芝浦工業大学SRDC二足班 告知ページ

芝浦工業大学SRDC二足班からの各種告知を掲載します

SHIBA-ONEのお知らせ

 この度、私達SRDC二足班で新たに二足歩行ロボット競技大会『SHIBA-ONE』を主催させて頂くことになりました。

この大会は本学の文化祭である第19回大宮祭の中で開催されます。

参加者の方はもちろん、観客の方にも楽しんで頂ける大会にしようと考えています。

 

日時:5/31 9:00~18:00
場所:芝浦工業大学大宮キャンパス

競技内容:二足歩行ロボットバトル競技

協賛:近藤科学株式会社

 

大会詳細及び大会競技規則については別の記事に纏めますので、そちらをご覧ください。エントリー方法については大会詳細に記載しています。

・大会詳細

・大会競技規則

 ・大会対戦表

 

 私達SRDC二足班にとって初めての大会運営であり、何かと至らぬ点も多いかとは思いますが、是非皆様に楽しんで頂きたいと思います。

皆様のご参加、ご観戦をお待ちしております。

 

*ご注意
去年まで大宮祭内で開催されていた「ロボットフェスティバル」につきましては大会を主催されていたロボット技術研究サークル様が廃部となったため、開催されません。