芝浦工業大学SRDC二足班 告知ページ

芝浦工業大学SRDC二足班からの各種告知を掲載します

SHIBA-ONE結果報告

 皆様にご協力頂きました結果、無事「SHIBA-ONE」を終了することが出来ました。

ここで、結果報告をさせて頂きます。

優勝:玲

準優勝:アトラス

第3位:クロガネ

近藤科学

桔梗

Krieger

 

 今大会では運営の不手際により、参加者の皆様にご迷惑をお掛けしました。

特に、敗者復活戦については、大会進捗管理の甘さから急遽行うこととなり、本当に申し訳ありませんでした。

今回の反省をもとに、来年度以降の大会運営を行っていきたいと思います。

 

皆様、SHIBA-ONEにご参加頂き、本当に有難う御座いました!!